アフターサービス

アフターサービス

迅速かつ柔軟がモットー

機械の調子が「いつもと違う」と感じたら、電話やメールでお知らせください。技術サービス課が状況をお伺いし、内容によってはお電話での即日修理が可能です。出張修理が必要な場合も、事前に所要時間やお見積もりを計算した上でスピーディに対応。製造ラインへの影響を可能な限り抑えるご提案をいたします。

保証期間後の修理や部品交換、その他使用に関する相談もお気軽にご連絡ください。出荷後の刃物の仕様変更なども可能です。60年のノウハウを持った熟練技術者が柔軟に対応させていただきます。

海外(主に中国)へのサポートに対応

中国に合弁会社がある荻野精機は、現地の修理・メンテナンスもスムーズです。日本の技術部に中国人技術者が在籍し、連携してサポート。当社の切断機は、中国に工場を持つ企業へ多数の納品実績があります。

品質保証規定

  1. 1.お買い上げ商品の保証期間は、ご購入日より1年です。
  2. 2.保証期間内にお客様の正常なご使用状態において発生した不具合につきましては、無償にて当該商品の修理もしくは交換をさせていただきます。
  3. 3.本保証は、当該商品単体の保証を意味し、商品の故障や不具合により誘発される全ての損害(営業損失、運賃、諸経費等)は、保証対象に含みません。
  4. 4.次に示す場合には保証期間内であっても、有償修理とさせていただきます。
    • イ) 商品から銘板を外した場合。
    • ロ) 取り扱い説明書などに記載の注意事項に反するお取り扱い、或いはご購入後の設置場所移動や、ご使用中に於ける落下、衝撃等に起因する故障又は損傷。
    • ハ) ご使用上の誤り、或いは不当な改造や修理に起因する故障または損傷。
    • ニ) 火災、地震、風水害、塩害、落雷、その他天変地異、或いは使用電源等外部要因の異常に起因する故障または損傷。
    • ホ) 消耗部品の消耗による性能低下や故障、消耗部品の交換。
  5. 5.保証期間を経過した後の故障修理も弊社技術サービス課へご依頼ください。

カット方式、商品一覧、受注プロセスを紹介した弊社カタログです。

「どの切断機がどの素材に適しているか」が一目で確認できる一覧表です。